« 個性いろいろ押花の作品 | メイン | 春のティータイムを楽しむお花 »

2007年05月02日

●ゴールデンウィーク休めてますか?

【体】という字と【休】という字は一画違い。

【体】から【一】をとったら【休】になりますよね?
体の力を抜いて、リラックスするのが休むとうことですものね?(^O^)♪

休む…は【イ】と【木】だから人が自然にかえることなのでしょうか?
一説によると、人は木の下で、木陰で休む…だから【にんべん】に【木】と書くのだそうですよ!

GO HUG A TREE \(^▽^)/
ゴールデンウィークは自然と自分と向き合って、
金色に輝く自分らしさを再発見できたらいいですねp(^▽^)q〜♪

そろそろ桜も咲いてきましたね!!
窓の外を見てください…今夜は満月…満月の素敵な恩恵が皆さまに降りそそぎますように☆

spring01s.jpg

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)