« フローラルカラーセラピーで自分を知る | メイン | 12月きっかけレッスンのお知らせ »

2007年11月25日

●オーラソーマコンサルテーションが人気

DSC_1992.jpg

アトリエ FLORET Rでお取り扱いのあるカラーセラピーは下記の3タイプです。

・センセーション (カナダ式…10本のボトル)
・オーラライト   (英国式…80本のボトル)
・オーラソーマ  (英国式…107本のボトル)

今日はその内のひとつ オーラソーマのコンサルテーションをご紹介いたします。
最近、新しいボトルも誕生し、107本の美しいカラーボトル(イクイリブリアムボトル)から4本選ぶのは
とてもワクワクしますし、見ているだけでも癒されるボトルから、沢山の気づきがあります。

1本目…魂のボトル(生まれ持った使命・本質のボトル)
2本目…ギフトとタレント(才能のボトル)
3本目…今、ここを表すボトル
4本目…未来のボトル

自分の生まれ持った使命を知ることで、どう生きるべきか、何をすべきかと言うヒントが得られます。
選ばれたボトルは、あなた自身を映し出す鏡とも言えます。そして、全てのボトルが美しいのです。
自分らしくあるために、自分らしさを見つけてみませんか?

オーラソーマのコンサルテーションは随時予約をお受けしております。
お誕生月にお越しになる方は、ご予約の際にその旨をお伝え頂けましたら、
プレゼントとして1,000円を割引きさせて頂きます(^-^)♪ お気軽に伝えて下さいね^^

●オーラソーマコンサルテーション

・フルコンサルテーション           60分 5,000円
・ショートコンサルテーション         30分 3,000円
・シナジーコンサルテーション(カップル)  90分 10,000円

コメント

お久しぶりです♪
これ!ほんとにすごく楽しかったです(^ー^)
来年何をしていくべきか♪そういう事を知りに行くって素敵ですよね♪
また遊びに行きたいです〜(^0^)

■そらさん

お久しぶりですね^^ お忙しそうですね~♪
コメントありがとうございます☆

そらさんにも以前楽しんで頂いたオーラソーマ☆
また是非遊びに来て下さいね(^-^)♪
しろくまくん くろくまくんも一緒にね☆
心よりお待ちしています~♪

寒くなってきたので、お体大切にして下さいね!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)