« (株)メロゥ様☆サイトリニューアル | メイン | 冬休みに親子で楽しむカラー&フラワー »

2008年01月09日

●やっと念願の…Dreams come true☆

100_5079.jpg100_5087_r1.jpg

もう何年越しになるでしょうか…ずーっと欲しいと思い続けてきたデジタル一眼レフカメラをついに入手☆
昨年12月に、自分へのクリスマスプレゼント(ご褒美)として購入致しました。

仕事柄、もともと写真を撮ることは多かったですし、このBlogに載せる時も、ほとんどの写真は
Photoshopで色や明るさを調整していたり、写真に対する思い入れは深い方だと思います(^-^)
アナログの一眼レフは既に所有していましたが、やはり時代はデジタル!!
とは言え、アナログ一眼も思い出のある大切な宝物です☆ 

自分でアレンジしたお花を撮ること、レッスンで皆さんが表現したお花を撮ること…
それも、美しく、上手に撮りたいと思ってきたので、更に腕に磨きをかけて? カメラに助けられて(笑)
長年の夢だった作品集・写真集を創る夢に、一歩近づけたような気がしています☆

これから、もう少しカメラのことを勉強して、もっともっと素敵な写真を沢山UPしたいと思います!!
どうぞ、今後のアトリエ FLORET RのBlogにご期待下さいね(^-^)b


オーラソーマのボトルもキレイに写せました♪

コメント

理恵さん、こんにちは!!ますますパワフルですね。一眼レフカメラ私も欲しくて今色々調べているところなんですが、理恵さんはどこのカメラをお使いですか?決め手は何だったのかしら?花やカラーに関係ない質問をしてごめんなさい。

デジタル一眼レフ入手おめでとうございま~す(パチパチ)
数年前に「欲しい!!!」と言っていたことを思い出しました。
ちゃんと手に入れてしまうところがやっぱりステキです。

“素敵な写真を沢山UP”・・・しょうがないなぁ、どうしてもって言うならモデルになってあげるわ。。。(言い過ぎました)

■k・kさま

お久しぶりです^^ コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

質問におこたえしますね^^
私のカメラはキャノンのEOSデジタルKissXです!

決め手は…もともと使っていたアナログ一眼も
キャノンのEOSだったので、使いやすいし
レンズが共有できるし、
複合機(プリンタ)もキャノンを使っているからです^^
そして何より、美しい写真が撮れるので♪

コンパクトデジカメは古~~~いNikonで、
Nikonもいいのですが、上記の理由でキャノンに軍配があがりました(^^)b

k・kさんも 一眼デジカメ購入予定なのですね?
楽しみですね~♪♪♪ どんな物を撮影するのかしら???(^^)

■ぴよさま

コメントありがとうございます☆
そして、モデルのエントリーもありがとうございます☆☆☆(星みっつです~~~^^♪)

是非、パーソナルカラーのモデルさんをお願いします!!
メイクオフ、ダッカールで前髪、サイドをきっちり留めて
おでこ全開でお願いします(笑)。

そうね…かなり前に、デジタル一眼欲しい~ってお話したわね^^
そんなぴよちゃんも、自分のサロンをOpenさせたり、着々と形にしているよね☆
今年は、そのGODハンドで、私を美しくしてね(^-^)/

近いうちに参ります~♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)