« ほくでんマドレでプリザレッスン | メイン | 私はアホじゃないのかしら?笑 »

2008年09月08日

●最近のアイリー

%E7%94%BB%E5%83%8F-091.jpg%E7%94%BB%E5%83%8F-098.jpg

我が家の愛犬アイリーの最近の様子をご紹介します。

先週末、去勢手術を受けたアイリー君は首周りにターコイズのエリザベスカラーを装着されています。
術後1日はいつもよりおとなしめでしたが、すっかり元気になって普段どおりに走り回っています♪
はじめはコッケイに見えたエリザベスカラーも意外と似合っているかも…なんて犬バカです(笑)。
…1日でも早く外してあげたいのですけれどね! 今週の土曜日までの我慢です!!

アイリー…出来るだけ長生きして、ずーっとずーっと一緒にいようね☆

わんこを飼っている人も、飼っていない人もこの絵本と詩を読んで欲しいと思います。
何度見ても、何度読んでも、涙が出てしまうのです。

絵本 家族なのに

虹の橋

アイリー…ずーっとずーっと大切にするからね(^-^)♪

コメント

こんにちは。
いつもお世話になっています♪
今のエリザベスカラーってこんな可愛いお色もあるんですね。
可愛い!
とうとうおかまさんですか(笑
これから性格がちょっと変わるかもしれませんね〜。
虹の橋・・・泣けますよね・・・

■ぶしさん

ぶしさん 初コメントありがとうございます^^
そしてこちらこそいつもお世話になってます!

無事に手術が終わりました^^;
おかま…笑 取ったのは中身ですので^^;
見た目は♂ですよ…笑

今のところ目だった変化はありません。
ただただ可愛いです←犬バカ

エリザベスカラーも装着あと2日です。
取ったらビジュアル的に物足りない感じがするんじゃないかと家族で話しています。笑

虹の橋…号泣です!

また、ララたんに会いにそちらのBlogにも遊びにいきますのでヨロシク~^^♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)